BLOG
浦和でダンススクールならスタジオエールへ!

浦和のダンススクールの紹介やダンスのことなどを書いていきます

生徒に大人気のスタッフが日記を公開します。 
行事などのおしらせもこのブログで公開していきます。ぜひご覧ください。
浦和で豊富なインストラクター陣があなたのダンスをバックアップします。

浦和のダンススクール

ママ・シニアのための健康美活講座@北浦和!!

2017/06/24
皆様、こんにちは! 日頃から健康、美容、ダイエットに興味をお持ちの皆様に、今回耳よりなお知らせです! 40代以降(あるいは出産後)、急にやせにくくなった、たるみがちになった、髪の薄さが気になるなどの...
浦和のダンススクール

初めまして、

2017/06/24
初めまして、大人バレエを担当してます。AiKoです。 今日も暑いですね。季節の代わり目は体調を崩しやすくなります。 暑い日が続いたり、と思ったら急に寒くなったり、、、、 気分も身体もドーンとして...
浦和のダンススクール

hiphop lesson

2017/06/23
金曜日、日曜日のhiphop では 洋楽だけでなく邦楽も使用し、曲、音、感情を表現することの楽しさを伝えていけたらと思っています。 体の使い方、体作り、リズムに乗る、ダンスの基本的な部分を大切に一緒に...
浦和のダンススクール

毎週土曜日はバーレスククラス♪

2017/06/10
スタジオエールでは、毎週土曜日16:00~17:00でバーレスククラスを開講しております! 妖艶な曲に合わせて椅子や壁を使ってセクシーな振り付けで踊っていきますゆっくりな振り付けが多いため、インナーマッ...
浦和のダンススクール

毎週金曜日はHiphopクラス♪

2017/06/09
スタジオエール、毎週金曜日19:30~21:00はAtsushi先生によるHiphopのクラスを開講しております Atsushi先生は今も多くのステージに立たれている現役ダンサーの先生で、まさに今旬のダンスの知識が豊富な方で...
浦和のダンススクール

毎週木曜日はなりきりJ-popクラス!

2017/06/08
スタジオエールでは、毎週木曜日19:00~20:30はYukino講師による、なりきりJ-popのクラスがあります こちらのクラスは開講当初よりご好評いただき、およそ月に一曲のペースで振り付けを仕上げていきます! ...
浦和のダンススクール

レンタルスタジオ・貸会議室やってます♪

2017/06/07
浦和近辺でダンスの練習場所、余興や文化祭の練習場所にお困りの方、カルチャークラブなどの講座を開きたい方、セミナー開催やミーティングなどの場所をお探しの方! スタジオエールではレンタルスタジオ、貸...
浦和のダンススクール

フラクラス開講!!

2017/06/03
このたび、6月13日よりスタジオエールにフラのクラスが開講することとなりました!! 火曜日11:00~12:00 佐藤由香子先生 です! 佐藤先生は以前より様々な場所でフラを教えられてきた経験豊富な方で、...
スタジオ写真

ダンススタジオエールのHPが新しくなりました!!

2017/05/24
スタジオエールのホームページが新しくなりました!! 企業の方にも協力して頂き、より見やすい、よりわかりやすいHPと仕上がりましたよ 今後ともスタジオエールはみなさまが利用しやすいように色々と工夫し...
< 1 2 >

ダンスを始めるなら、初心者から上級者まで楽しくしっかりと上達できる浦和のダンススクールで!
どんなダンススクールなの?
ダンスって難しそう。
独特の雰囲気を持っているからうちの子には無理かも。
そんな風に思っている人多いのではないでしょうか?
でも実際にやってみるとそのイメージは180 変わります。
初心者にも、経験者にも人気のおすすめのダンスレッスンがたくさん!
浦和のダンススクールでは、様々な世代が交流し、ダンスを通じて一緒にエネルギーを輝かせています。
興味があったら、ぜひ一緒にいい汗流しましょう。